PINECONER

« 鼻水泉@Diary | メイン | Pants for kids and parents@Design »

珍遊記2@Diary

漫☆画太郎先生の新連載、珍遊記2の単行本が
出ていることに気付いたのが今から2週間前。

大小4件の本屋にいったけれども未だ手に入らず。
ギブミーチョコギブミーガムおくれよおくれよ兵隊さん状態。

そんなこんなで今日はチャリで温泉行ってきました。
温泉と言ってもいつもお世話になっているスーパー銭湯ですが
リアル温泉であり個人的にはかなりワンダーランドな訳です。

西から差し込む太陽を浴びながら最高の露天風呂を満喫した後は
頑張ってチャリチャリ家に帰ってパエリアとカニをつまみに晩酌。
加山雄三風に言うと、幸せだな。なんて。

と文字を打ちながら思うにブログって何なんだろうね。
チャリで温泉行って若大将だということをアピールしながら
妖怪げつようびを迎え撃つ。ま、そんな感じ。

とりあえず珍遊記2。
なんてったってジャケがすごいのよ。
見よ、この破壊力を!


100228_1_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161

COMMENT(2)

麻ちゃん"麻原"マン:

ヴィレッジヴァンガードにてお待ちしてましたyo

キリスト:

なるへそ、取り扱い店舗が限られているのね。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY