PINECONER

« NIKE RANDOSERU@Design | メイン | FREE@Art »

キリストの休日@Diary

先日オークションで落とした25年以上前の
コンコールスーパーコルサがようやく届いた。
レプリカじゃなくて当時モノのデッドストック。

片面のサイドロゴが少し欠けていたのが残念だったけれども
装着してみたらハンパじゃないっす。
シルエット、セクシーすぎ。早速愛してる。

あとは最近動かなくなっていたバイクのメンテ。
おニューのバッテリー積んだら元気になってひと安心。

その後すっかりお正月モードのキリストはめっきり身体が細くなったオヤジを誘って
軽くメシでもいこうかと思ったら競馬に夢中のオヤジは行く気ゼロ。
なので大人になってから初めてオカンとタイマンで
メシ食いにいったのだけども話しすべてがなぜか説教じみてるんだよね。
親になっても親は親か。
変わった事といえば財布は息子が開くようになったぐらいだな。

心の洗濯入れる一服ですわ。


091227_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1134

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY