PINECONER

« Tony Hawk Ride@Skate | メイン | Cédric Viollet@Skate »

コマネチ戦士@Diary

緊張の一瞬、その時君は何を見るのか

お股せ、気付けば久々の更新。
さて、今日という一日をホットチリドックを食べながら振り返るとしよう。

まずはそろそろやらねば間に合わなくなってしまう年賀状から。
ちゃちゃちゃと作ったらオンラインでさささっと注文。
うむ、あとは納品を待つのみだな。

次はたまりにたまったお祝い返しをネットで注文しようと。
とあるECサイトでポチポチしてたのだけどもあまりの使い勝手の悪さに振り回され、
ハゲるかと思うくらい幾度となくやり直しを繰り返しながらなんとかフィニッシュ。
500円の送料も積もりに積もり気が付けば2万円近く。
数打った感でなんとなく満足する射手座の31歳です。

で、少し心に余裕ができたキリストは息抜きタイム。
「コマネチ」でググっていたところとんでもないアプリを発見してしまった。

その名は・・

コマネチ戦士


パッフォゥ、これはやばい。

どうやら誰よりも美しく華麗にコマネチを決めるコマネチ戦士の戦いらしい。
でもね・・その気になったところでダウンロードが出来ないんだよ・・・・
なんてこったい!一体全体どうなってるのさ!!
詳しい情報求む。

そんなこんなの後は通勤用のコートをゲトしに街へ飛び出し
家に帰ったらほそぼそと釣り番組を鑑賞だわな。

あー、スケボしたいなー
でも寒いのね。


091221_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1129

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY