PINECONER

« AirBoard@Headline | メイン | 今日の一枚@Photolog »

脳内がサライ@Diary

ニーハオ

連休最終日ということで脳内がサライで溢れている最中
基本暇なのでネットしてます。

そういえば昨日は結局ジーパンだけゲトしませんでした。
というか勇気がなかった。
ジーパンのサイズ選びに勝てる気がしなかった。
そもそも遠い街まで出るのが面倒だったり。
その他は上野で十分だったり。

これの2:40あたりからタケちゃんがサンマ振り回しながら走ってたり
しかもこれ田端のスケートスポットじゃね!?と思ったり
ミニストップのホットチリドックにやたらとハマってたり
ヤフオクに出てるARAYAのAERO2を落とすべきか悩んでたり
しかもデットストックかよ!?と思ったり。

そんなこんなで日は暮れてゆくのです。

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1109

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY