PINECONER

« TOMI AND CHERRY@Art | メイン | Nike Skateboarding@Skate »

iPhone 3G S@iPhone

iPhone OS 3.0は6月17日リリース、iPhone 3G Sは6月26日発売決定!!
みごと今日の話題をかっさらいましたね!

ちなみに“S”はSpeedのS。動作速度が2倍になるとのこと。
でもまあ個人的に一番期待していることは・・

>iPhone 3G Sで、ビデオの撮影、編集、共有ができるようになりました。
>横向きと縦向き両方で高画質VGAビデオを撮影可能。
>さらに、開始点と終了点を選択してトリミングしたり、メールで送ったり、
>MobileMeギャラリーで公開したり、YouTubeに投稿できます。

おおおお、これはやばいことになりそう。
エフェクトやら編集アプリやらが続々と出てきそうな伊予柑。
ひょっとしたらひょっとするとiPhone持ってスケボ撮影出来る日がくるかもよ。
んでもってその場で編集して即YouTubeにアップ出来るんでしょ!?
モーレツ 。

そしてこの悶絶機がお手頃価格で手に入っちゃう訳ですよ。
どしよー


090609_iphone.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/978

COMMENT(2)

ポキ:

や、やばい!!

まつぼっくり:

いばや、や!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY