PINECONER

« 今日の一枚@Photolog | メイン | 水新菜館@Gyoza »

スケート三昧@Skate

昨日は朝9時集合でスケート三昧ツアー決行!
ほんとうは遠出しようという話しだったのだけども
参加人数が減ってしまったので急遽都内に予定を変更。

てな訳で一発目は初めて行く文京区のパーク。
都会のど真ん中によくぞ作ってくれました的なパークですの。
ここ文パで数年ぶり、いやへたすると十年ぶりにブンチ君に遭遇!!
いやーアガりました。これですよねスケートって。

そしてお昼1時にスケート時間終了の場内放送で
文パを出てたら腹ぺこりんな我々は腹ごしらえ。

続いて向かうはアメージング!!
パークを使いこなすポキ男がかっこいい。
君ってよばれる人は基本的にヤバい人法則を使って
これからはポキ男君と呼ばしてもらうよ。

そしてコータの1stドロップとインターフェーキーもよかったね。
飲み込み早えーし!!
でも個人的なベストトリックは先生の1stドロップですよ。
もう身体が“イの字型”だからね 笑
いい攻めっぷりしてますわ。

まーしかし昨日はよくコケましたな。
コケすぎて今日はずっとロボダンス的な動きだもの。

ところでONOREDA CHERRY君、ブログデビューおめでとう。
>Onalog@昨日のズリネタ
Onalog!!!!!!!!!!
クール過ぎだろ、これ!! 笑
良いセンスしてるね〜

あと昨日車中で話題に上がってたのはこれ
色々なところで取り上げられてるから多分見たことあると思うよ。


090505_1_skate.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/938

COMMENT(5)

ポキ:

なにかとPINECONER参考にさせてもらってます
タイマーズとかモロ放送禁止系じゃないすか!

麻ちゃん”麻はら”マン:

ボクハ、INOCHIGAKEでした


サイコーな一日でした。

みんなありがと〜

まつぼっくり:

パークは月一くらいの恒例滑りにしやしょう!
ってな感じで早速勝手に決めてしまうよ。
毎月第一土曜はパークの日なんてど?麻ちゃん調整できそ?

おばQ:

いやーなんでこんなに遅くなのかって話なんですが、
楽しすぎました!!
さいこーでした!ONOREGAKEですね、まさに!!

これが最後にならんよーに、チョコチョコ東京に帰ってきま〜す!!
あざっしたっ!

でまぁONOREDAのブログも面白すぎます

まつぼっくり:

また行こね〜
ONOREGAKEですよ!!

近々みんなでONOREDA Qのとこに遊びにいくさ。
中華街でONOREDAツアーっしょ。

>でまぁONOREDAのブログも面白すぎます
かなりスタイル出してきてるね、奴は。
否めない。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY