PINECONER

« 今日の一枚@Photolog | メイン | 今日の一枚@Photolog »

キリスト@Diary

昨日、自動販売機で水を買ったらビープ音がピロロロと鳴り
もう一本いっとく?的な目線で自動販売機がこちらをみている。
当たったよ!当たったんだよ!!
うれしはずかし30歳ヒゲ面です、どうも。

小学生の頃ってアタリ付きの自販いっぱいあったよね。
あれギャンブルの登竜門だよ。本気で目押ししたりさ。

そんなこんなで気分の良いまま会社の健康診断を受けたのよ。
30代からは通常の健康診断に加えX線検査ってのがあるのさ。
レントゲン車の中に入るなり若いレディが
「はい、服を脱いでこれに着替えてください」と。

どんな店だよとウキウキしながらそそくさと着替えてたところで
前の人が出てきたんだけど口の周りが真っ白!! 
若いレディの前でかわいそプププとほくそえみながらも今度は自分の番。

ゲップしたくなるケミカル粉末とバリウム飲まされ
マシーンの上でグルングルン回されるもんだからそりゃかなりのピヨり具合。
それでもクールな振る舞いをみせるキリストに対し
お疲れ様でしたと若いレディがティッシュを渡たしてくる。
なんだなんだ!?と思い目の前の鏡をみたら・・

えーーー、口の周り真っ白じゃん!!!!!!
そっかそーゆーことか。こうして地球は回っているのか。
地球は青かった。

地球が青い理由をしったキリストは納得しながら下剤を飲む。
人生初の下剤。しっかしこいつをあなどってたわ。
そりゃもうハンパじゃないGERIっぷり。
しかもこのあと仕事のキックオフでちょっとした発表。

はい、緊張とGERIの共演。
下剤の脅威を思い知ったキリストはすぐに正露丸のんだかんね。
下剤と正露丸の関係性は、下剤の方がつよいみたい。
もうケツ拭けないっつーくらい5回もボムしたさ。

そんなこんなで夜から同僚達と飲み歩いて
フィリピンの方々にあなたはキリストだと言われたり
朝までノンストップでカラオケしたり。
まーいろいろなことがあった一日だったなー

なぜにこんなグダグダと日記を書いているかというと
二日酔い&この天気の悪さで今日は未だ外に出ていないのさ。
なので暇なキリストは呪文を唱えるかの様にキーボードを叩いてる訳なのですよ。

あー、スケボいきたかったなー
よーしとりあえずサクっとヨドバシ行って
MacBookAir用の外付けDriveでも買いにいくか。
データ読み書きするのにいちいちサブマシーン立ち上がるの面倒っちーので。

そこにシビれる!あこがれるゥ!

んじゃ

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/923

COMMENT(4)

ぴこ:

そこにシビれる!あこがれるゥ! 笑

まつぼっくり:

最近醍醐のラーメンがむしょうに食べたいです。
そこにシビれる!あこがれるゥ!

rinacs:

>はい、緊張とGERIの共演。

ウケル!!!
ちゃんとスピーチできたの!??

>人生初の下剤。
そっか確かデフォルトでGERIっこだったよね。。


つーか醍醐!!食べたい!!!

まつぼっくり:

ケツ、プルプルしてたけどね。

>そっか確かデフォルトでGERIっこだったよね。。
そうそうそーなの!
GERI打率、イチロー超えっすよほんと。
なんでだろー

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY