PINECONER

« Custom-Made Photo Bags@Design | メイン | Flare - A Ski Trip@Art »

頭で想像した画像を映像化@Headline

+ + + + +
京都の国際電気通信基礎技術研究所の研究チームが、頭でイメージした画像を読み取って、コンピューターの画面に表示することに成功したそうです。
+ + + + +
とのこと。

>妄想族の人は自分の妄想をそのまま映像化できて最高なのではないでしょうか?
アブネー

あ、そういえば友人が夢を操つる自称催眠術師に挑んだ時の話しを思い出した。

そのいかにも怪しげな術師は北千住でバーを営んでいるらしく
催眠術を求め来る客にはこっそり裏で技をかけてくれるみたい。
でも、2chで叩かれてからは渋ってなかなか催眠術をかけてくれない、
案外繊細なマスターという設定がこれまた魅力的っすね。

ちなみに友人は空を飛べたとのこと。どーゆーことですかっ!?
アブネー


081225_headline.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/795

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY