PINECONER

« cassette wallet@Design | メイン | Lucas Puig@Skate »

背骨がなんなのさ!?@Diary

今日は会社の健康診断で病院へ。
一通りの流れ作業を左へ受け流し、最後の問診時に先生が・・

「背骨が左に曲がってますね」だって。

え!?えええええええ!!??
レントゲン見せてもらったけど確かに曲がってる。
桑田の投げるカーブくらい左に曲がってる。

「今までの健康診断で背骨の事言われませんでしたか?」だって。

あああ、そーいや今までの健康診断の医者テキトーっぽかったもんな・・
とりあえずこりゃカイロでもいくしかないっぽくい。
つーことで早速カイロを調べてみたところ・・

>カイロプラクティックとは、不調(疾病)の原因となる脊柱上の分節を、素手によってのみアジャストをするシステムとされる。

>素手によってのみアジャストをするシステム
ここやばい。グッとくる。
背骨よりこっちのシステムの方が気になってきた。


081023_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/749

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY