PINECONER

« ド日記@Diary | メイン | Drink@Design »

EASY-PEASY@Diary

今日家に帰ったらfromDAIKONより怪しげな郵便物がとどいてました。
ももしやと思い中身をあけてみると・・・
うひょー、やぱしTシャツはいってるーーーー!!
もー心の中でスタンディングオペレーションが止まんないっす。
DAIKON、いつもありがちょーーー!!

ちなみに、EASY-PEASYとはマイメンDAIKONが頑張っている
モトクロスをターゲットとしたアパレルだよん。

ときたま届くDAIKONからの粋なはからいはかなりシビれるね。
今回もちゃんとお手紙入りだし。
しっかし手紙の字がすばらしくキタねーな、オイ


080827_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/696

COMMENT(3)

NOEKint@ma:

オレもらってねーしー...

ふーんだっふーんだ


あ 落雷による
ネット障害より復帰しました 笑

奇跡的にもPCは助かりんこ。

住所ミクメールしときます

しゃりやせーん。

まつぼっくり:

落雷!!!!
すげーーーーーーー

元気してるの??

DAIKON:

KINTAMAにも送るで=3

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY