PINECONER

« Casa 11 Mujeres@Design | メイン | 東京餃子楼@Gyoza »

バリスケto股関節痛@Skate

はい、バリスケ復活。

ということで、最近よく一緒に滑ってるスケターを勝手に紹介。
みんな純粋にスケボ好きなすげーいい人達!
おかげさまで毎日が楽しいよ!!これからもよろしくね~


@ジャンボ氏
ニックネームがハイセンス。
バリアルヒール負けないように練習するぜい。

@2氏
Taity&Coという名前で洋服を作っている2氏。
一人で滑ってたところ声かけてくれたスケボの恩人。
ステッカーありがと~

@トム氏
fromニュージーのトム氏。
ミスターハイテンション。英語わかんね~

@しゅうや氏
一番若手の17歳。スケートセンスが素晴らしい。
すでに上手いけどグングン伸びていきそう。


個人的には5年のブランクが痛いなーと思ってたけど
案外体は覚えててくれてるからええ感じ。
ま、ブランクつってもたまには滑ってたのがよかったのかね。


そんなこんなで、とにもかくにも股関節が痛い訳ですよ。


080704_1_skate.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/644

COMMENT(8)

N.E.K.O:

ヤベー!青春復活じゃん

DAIKON:

今週火曜辺りに上野いくんだけどぅ、
すべっているかい?

まつぼっくり:

>N.E.K.O
ほんとだよーー!!
あにーちょ今度すべろうよ。

>DAIKON
ごめんちょ、火曜は釣りなんだよね。。
火曜以外だったらあいてるぜ〜

辛アニ~チョ:

オツケー
基本スポットどこ?

NOEKint@ma:

新座でも
行かない?

まつぼっくり:

>辛アニ~チョ
基本、浜ちょう公園だよ~ん!
ピクニックテーブルのカーブとレールあり。

>NOEKint@ma
ユージ君に連れてってもらおーぜw

辛ラーメン:

何時~何時ぐらいいるの?
週末も?

まつぼっくり:

みんな、大体夜9時過ぎくらいから集まりはじめる感じっぽいね。
週末も滑れれば滑るよ~

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY