PINECONER

« 東京餃子楼@Gyoza | メイン | 家出@Diary »

BathPark@Diary

10年前、東京駅で初対面しそのまま大阪で何日か一緒に過ごすという
面白い出会い方をしたソーヘー氏がなんとお店を出すことに!!

場所を聞いてこれまたビックリ。谷中!!すげー近所じゃんw
ということで先日オープニングに行ってまいりました。

商品はシンプルでシッカリとしたワーク系の洋服など。
しかもかなりリーズナブルな値段だからいい感じだよ。

また下町オーラ全開のオープニングパーチーでは
関係者はもちろん、ご近所の皆様まで沢山の人が店先で酒盛りing
とってもピースフルな谷根千ウロウロの方や
ご近所の鳶の方々ともお話できてとても楽しかったのであります。

上野付近に行った際にはBathParkへレッツラゴーだよ。
きっと気さくな店長が出迎えてくれるはず!!


BathParkのホームページはこちらから


080707_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/650

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY