PINECONER

« Michel Gondry Picks 25 Classic Music Videos@Art | メイン | Spectra Visual Newsreader@Web »

メンテざんす@Diary

ブーブの空気圧が減っているのが気になってたから
友人が働いてるスタンドにオイッス。
ついでだからタイヤ以外にも色々見てもらことにしたんさ。

まずは、エンジンオイル交換をお願い。
すると勝手にやれオートマオイルの交換、
やれウォッシャー液の補充など神のご加護が。
ありがたや~
タイヤはパンクだったらしく釘が刺さってた模様。

ここでビックリする一言
「ねえねえ、前も後ろも右ウィンカー点かないよ」
だって。

ええええええええ!!!!!?????
いつからよ!?
いつから右ウィンカーは点燈していなかったのよ!?
あっぶねーーーーー

いろいろ見てもらったけど
原因がわからなかったので洗車と掃除を済ませた後
ディーラに一泊入院することとなりました。

友人いわく
「車は乗るだけじゃだめ。レディのように扱いなさい。」

とのこと・・・

サー!もっと可愛がろうと思います。


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

COMMENT(3)

匿名:

>友人が働いてるスタンドにオイッス。

なんか面白い。オイッス。

てゆーか怖!ウィンカーいつから!?
無事退院できたのかしら。。

そだよ、レィディのようにやさしくね♪

rinaxy:

あ、上のリナクシーだよ。

まつぼっくり:

無事退院したぜ~!!
なんかウィンカー関連のチップが壊れてたみたい。

これからはちゃんとメンテするよw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY