PINECONER

« debora mittelstaedt@Art | メイン | 日本橋焼餃子@Gyoza »

いろいろお祭り@iPhone

先日携帯を無くしてしまった身としては
どーにかしてiPhoneをゲットしたい訳なんですよ。

発売日は11日の正午。表参道では午前7時から先行販売開始。
ということでネットでの情報収集をそこそこにして
とりあえず近所のソフトバンクショップに足を運んでみることに。

浅草ソフトバンクショップ情報
・予約は受け付けてない
・入荷数はすごく少ない
・問い合わせが多いから並ぶ人がいるのではないか
・ヨドバシやビックに行った方が確率は上がると思われる

とのこと。
んじゃ次はアキバのヨドバシに行って質問。

アキバのヨドバシ情報
・予約は受け付けていない
・結構な数を入荷予定
・朝の8時半から整理券を配布
・機種変も対応可
・孫氏が来るはずのセレモニーは未確定

どーなんだろね、情報が少ない分ムズいよ。
とりあえずお祭りであることには間違いないなw
やっぱアキバかな〜


話が変わるけど帰り道に浅草界隈が賑わってるから
ふらっと寄ってみたらほおずき市だった。
んん~、風鈴の音が響き渡りムーディー!!

ちなみに明日、浅草寺をお参りをすると功徳日という特別な日なので
4万6千日分のお参り効果が得れるとのこと。お得だね。
ほおずき市と同様に夏の訪れを知らせる朝顔市はサミットの関係上1週間ズレるみたい。


080710_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/653

COMMENT(10)

阿仁:

一緒に並ぶ?

rinaxy:

やっぱり、みんなiphoneなの!?
アタシ4月に機種変したばかりだから・・><。イイナ~

なんかでも絵文字がないらしいね。
友達が前に全画面タッチスクリーンの携帯持ってたけど、
よくバグってなんの操作もできず、いつも困ってたヨ。
・・・なんてiphoneはダイジョビかな。
私が持てないから負け惜しみ。

あ~私も一緒に並びたい~!!

まつぼっくり:

>阿仁
もち並ぶぜ〜
電話おクレといいたいところだが携帯を持ってない。
阿仁番教えておクレ。

>rinaxy
ほんとは前の機種から2年たったらiPhoneって思ってたんだけど
このタイミングで携帯無くしたからこりゃいくっきゃないっしょ〜!!

rinaxy:

阿仁ーちょもiPhoneにするの??
確かマツと阿仁ーちょ同じ黒いケータイもってたよね?
いいないいな、今度触らせてー!!

あと個人的にほうずき市が気になる。

阿仁~チョ:

マツと阿仁の黒いの今度触らせてって・・・言われても

マツと連絡が取れないまま11日朝を迎えてしまった
今頃マツはヨドバシで整理券もらっているのだろうか
孫氏と握手しれるのだろうか

連絡マツ

rinaxy:

iPhone手に入れたら触らしてー!ってこと!!!

連絡取れなかったの!?アリャリャ
一人で並んでるのかな~・・
しかもさ、並んでも3日後とかじゃないと
電話使えないんじゃないの!?・・・ってニュースでやっていたような・・

まつぼっくり:

並んださ!ケツ痛かったさ!!
ちなみに整理番号は8Gの75番目w
そんでもって今日の10時にゲットできるぜ〜
ウッヒョー

杏仁:

おおお~!!
ゲトったか?!
うらやまスイ~ツ!
どう?どう?
早くインスプって。

rinaxy:

まじまじ!!??
孫氏と握手できた!?

うらやまスィ~ツ。>孫氏

今はもうゲットできてる頃?んでピコピコいじりまくってる頃かな!?
どうなのどうなの~!!??

まつぼっくり:

いいよ、いい!!
たまんない。すげーたまんない。
愛してしまいそう。

>孫氏と握手できた!?
整理券もらったてすぐに
帰っちゃったから握手できなかったよ。
握手したかった・・

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY