PINECONER

« 無事帰国@Trip | メイン | 今日のROCK@Dog »

いきなりまとめ@Trip

結局どんなところをまわってきたかというとね・・

イギリス(ロンドン)
フランス(パリ/ニース/※モナコ)
ベルギー(ブリュッセル)
オランダ(アムステルダム)
ドイツ(ケルン/フランクフルト)
スイス(チューリッヒ)
イタリア(ミラノ/フィレンツェ/ピサ/ローマ/※バチカン)
スペイン(バルセロナ/モンセラット)

の計8ヵ国で世界で一番小さな国のバチカンやモナコを含めれば
計10ヵ国ということになるのかな。

うまいこと国際学生しょがとれればもっとゆっくり出来たんだけど
なんやかんやで結構ハードスケジュールだったよw
良く聞かれるけど一番思い出に残ってるのはやっぱりバルセロナかな~
昔から憧れてた街だし異常なほどスケーターがいたし、
どの街よりもぶっちぎりで小便臭かったw

ほんとはさ、PINECONERに記憶を記録したかったんだけど
なかなか日本語のネット環境がなかったもんだから
持って行ったノート(紙ね)にその日の出来事や心境を日記として残してるの。

今回の旅はというと仕事的にもプライベート的にも
ほんとすごくいいタイミングだったと思うんだよね。
個人的にはこの旅がなにか自分に答えをくれるのではないかという
淡い期待をしていたんだけど、結局は旅が答えをくれるのではく
シンプルにいろいろと考える時間を与えてくれたということだと思う。
ドラゴンボールでいうと精神と時の部屋みたいな感じ。

その与えられた時間の中でさ、すげーいろんな事を考えたんだけど
是非も知らずに素直になれない答えを出しちゃったりさ
今までなかなか気付けなかった大切な事に気付けたりさ。
ほんといろいろな事を目で耳で体で心で感じてきて途中ふと思ったのが
結局は東京に向かう為に東京を出たんじゃねーかってこと。
きっと初めから最終目的地は東京だったんだよね。
こりゃもう妖精のたぐいですよ、ほんとに。

やー、ちょろって出かけただけでそんな大した事言える立場じゃないんだけどよ
こんなにたくさんの思い出と筆舌に尽くしがたい経験ができるのであれば
こりゃまたチャンスを伺って今度は誰かと行きたいなって思う!!
タイミングとしては2009年の奄美がベストっぽくいな!!

そしてそしての旅を終えた今はというと・・・
夢舞台のオリンピックが終わってしまった行き場のないスポーツ選手状態で
抜け殻のヒゲオヤジがコーラ飲みながら鼻くそほじってる安い妖怪みたいなんだけど
これから1歩また1歩と、自分なりに前へ進んでいかんとなぁと思ったりしてみてる。
なんだか1歩進んで2歩さがるみたいなことばっかりしてるんだけどさww

あ~、前にプッシュしてフリップしてビール飲みて~


下の写真はバルセロナのグエル公園にて。
物思いにふけってた時、隣に座ってるおっちゃんがトランペットで
吹いてた曲が頭から離れない症候群のマンボでやんの。


080605_trip.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/607

COMMENT(5)

NOEKint@ma:

すばらしい。

その一言につきます。


皆既は絶対行くから!
頼むよ。

rinaxy:

おかえりおかえり~ん!!

「結局は東京に向かう為に東京を出たんじゃねーかってこと。」

深いね。
いや、シンプルだけど、深いね。

自分を見つめなおす時間が持てたってことだね。

ステキ。ステキすぎる、ぼっくり☆

そして、いろいろ聞きたいから仕事始める前に飲もうよ!!

アニクシーも!みんなでさ!

anixy:

おかえりおかえり~ん!!
「結局は東京に向かう為に東京を出たんじゃねーかってこと。」
確かに深い。
出口の入り口ね。
もっと言えば、死ぬ為に産まれた系だね。
結局マイセルフだよ。
一人一人がマイセルフ。
ボックリのおかげで旅に出れないみんなも
擬似旅に出て、いろいろ考える事ができたと思うよ。
ボックリはこれからも宣教者として
旅で感じた事や思った事を
われわれ民に伝えていかなくてはならないと思う。

ノッポ:

おかえり~
すごくいい旅だったみたいだね!
のち程、詳しい話きかせてよ~

2009年皆既日食は間違いないネ 笑

まつぼっくり:

@NOEKint@ma
皆既日食いこういこう!!
うまく夏休みとかにかぶせられれば調子いいよね~

@rinaxy
飲もうぜ飲もうぜ~!!
お土産話もいっぱいあるよんw

@anixy
>一人一人がマイセルフ。
なんかミスチルの歌にありそだな。
>われわれ民に伝えていかなくてはならないと思う。
これ以上カツアゲしないでください。
もうなにも出てこないぜw

ねえねえ、スケボーしよーよー

@ノッポ
いやー、久々にいろいろ話したね~w
かなり深いところまで突っ込んでてオッモロー
皆既日食の情報サンクス!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY