PINECONER

« 餃子市@Gyoza | メイン | スケボの大会@Skate »

Thomas Spiessens@Art

fromベルギーのフォトグラファー、Thomas Spiessens。
いいねーこの質感!!はい、好きです。

話しそれるけど前に秋葉原のブラジルバーで知り合った
ベルギー人のブルーノからブルージュという街がすごくいい所だと聞いてたのね。
だからこないだベルギーに行ったとき、一日目はブリュッセルという首都に行って
二日目にブルージュに行こうと思ってたのさ。

ところでブルージュで泊まったユースの立地すごかったんだよ!
向かいがスケートパークで隣がでっかい教会!!
あれは最高だったな~

んで二日目の朝に、次の日オランダに行く切符を駅で予約しようと思ったら
明日はストライキだから電車は走ってないって言われてしょうがないから
ブルージュは諦めてそのままオランダいっちゃったんだけどさ
後々出会った旅人に「今まで一番良かった街はどこですか?」って聞いたら
「ブルージュかな~」だってよ。くやちーーーーーーーーー

あとベルギー結構治安がよろしくなくて
ルームメイトだった韓国人の男の子と一緒に駅に行った時
オレがトイレで用を済ませてる短い間に彼は荷物を全部もってかれてました。

あれ、書くカテゴリー間違えたかも
まいっか


080610_art.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY