PINECONER

« 粋なサプライズ@Diary | メイン | 無事帰国@Trip »

アロハ~@Trip

や、おひさしビュリー!!

初めて日本語対応のネットカフェを発見したから
ようやく更新してみたりする。
ちなみに今日はドイツのフランクフルトにいるよん~
明日の朝一で今度はスイスのチューリッヒに向かうでやんシュ。

ざっと今日までの流れを書くとしよう、うん。

13日の朝に成田出発して10時間後にモスクワに到着。
3時間まって完全アウェーの乗り換え便に乗ってみたものも
なぜか9割以上の人がどっかのサッカーチームのサポーターで
飛行機内で飲むわ歌うわ応援始るわのスーパーアウェー状態。
これはまずいぞと、とりあえず一緒にノッてみる。ウソ

ロンドンに到着したのが夜中の12時。
初日だけ東京からロンドンのホテルを予約しといたので
なんとか地下鉄に乗ってホテルの駅にたどり着き無事にチェックイン。

英語の「do」の意味さえ分からない英語力の乏しいまつぼっくりは
ここから言葉の壁を実感するのであった。
マジでイギリスの野郎が何いってるのかわかんねーだよ!!

その後は・・・

JKだ;DKJ’JうぃおえJが’おえRじゃお’
いれ’尾Fじゃ磯DじHR’そほR’DWRDWJ

おちまい。


やっぱ、もうちと書いてみる。
そんなこんなで今まで回った都市はというと

イギリス(ロンドン)

フランス(パリ)

ベルギー(ブリュッセル)

オランダ(アムステルダム)

ドイツ(ケルン/フランクフルト)

これから回る予定の国はスイスとイタリア
行ければモナコ、南フランスそして最後はスペインでoutしやす。

今はイタリアのどの街に行こうか悩んでるんよ。
ローマまで行きたいけどローマまで行くと戻るのが大変なんだよね。
うーん、どしよーー

ってな感じで今は現地時間で18時30分。
ドイツは今日、キリスト教に関する国民的な祝日で
ほとんどのお店が閉まっててちょっと残念なんだけど
ちょっくらプラプラしにいってくるね~


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

COMMENT(8)

ネコ:

お~!!生きてたか!
楽しそうな旅してるね~。
思う存分やりなさい。
言葉なんていらないよ。
『言葉は嘘をつくためにある』
って昔メンズノンノに書いてあったし。
言葉が無いから犬とか猫との信頼は厚いんだよ。
何でもニャ~って心を込めて言ってれば通じるでしょ。
又の更新を求む

CHIN:

アロハーじゃねーだろw
お土産は髭くれ髭。

匿名:

おぉ更新キター!

>『日本語対応のネットカフェ…』

なんてお洒落な更新じゃねーか。
このヤロー。うらやましいゾー。
『ねえさん、僕の知らないところで世界は回ってました。』
的な心境でいるんだろ~。
このヤロー。ひがんでるゾー。


でもさ、本当は日本語通じなくて
ホームシックだろん?
味噌スープ飲みてーんだろん?
早く帰っておいでよ。
帰ってきてスケートto一蘭しようよ。


龍虎りん☆:

>ここから言葉の壁を実感するのであった。

何も言えなくて…夏、だね。
無言'n'色っぽいで、目と目で通じ合えるっしょw
モーマンタイだよ!!

股の更新求む


no name aka DAIKON:

また名前入れ忘れた~。

しかしスパム(っていうんだっけ?)コメント凄いね。
ま2が不在の間皆でpineconerを守れ~ぃ!

NOEKint@ma:


いた。

楽しそー!!
飛行機の中ヤバいね・・・
流行りのフーリガンでしょ。

一つ上の男になって帰ってきて下さいね。
胸毛がボーボーになって帰ってくるとかさ。

rinaxy:

おー!!いたいた!!
元気にやってるみたいね!!
ドイツか~! ビールとか!?シャウエッセンとか??(ウィンナー?フランクフルト?)

英語がわからなくってどういうジェスチャー会話をしているのかすごく気になるよ!!

あ、イギリス人はピースサインを反対に見せると、アメリカでいう中指立てるのと一緒らしいから、気をつけてね!
・・・ってイギリスはもう過ぎたか。
でもヨーロッパ圏はみんなそうだったらフーリガンにやられるから気をつけて!!

残りの旅も楽しんでね☆
ダリによろしく~!!

まつぼっくり:

@ネコ
>言葉なんていらないよ。
全然喋ってなかった分、ウズウズしてるよ!!
ニャ~ニャ~言いてぇ~

@CHIN
スカし具合で言ったらアロハだよ!!
まーじ、ヒゲがすごいことになってるんだけど
これはこれで気に入ってたりしてw

@DAIKON
>『ねえさん、僕の知らないところで世界は回ってました。』
うわー、これ言いてーぞオイ!!

>でもさ、本当は日本語通じなくて
>ホームシックだろん?
>味噌スープ飲みてーんだろん?
>早く帰っておいでよ。
>帰ってきてスケートto一蘭しようよ。
この辺ぜんぶビンゴだよw
スカしてるフリしてても寂しいのさww
さすがだな・・・

ちなみにここでワンポイントレッスン!!
コメントを書くところの
「REMEMBER PERSONAL INFO?」
にチェックを入れるとコンピュータ君が
名前を覚えてくれるから名前の書き忘れがなくなるぜい!!

@龍虎りん☆
>何も言えなくて…夏、だね。
言いてーよ!!!
何でも言えるよ!!!

確かに心が通じ合えば目で会話が出来るね。
ちょっとロックと試してくるわw

@NOEKint@ma
あ、いるよ!!
>胸毛がボーボーになって帰ってくるとかさ。
ってかヒゲがボーボーでさ、ほっぺ毛とかすげーのよw
ほっぺ毛すげーんだよ!!

@rinaxy
>英語がわからなくってどういうジェスチャー会話をしているのかすごく気になるよ!!
主にコマネチで通じ合えるよ!!

ってかさ、学生しょダメだったよ~ww
なんかね、フェイクが出回ってるから
三週間以内に発行された在学証明書がないとダメみたいなことを言われたんさ・・・
それが取れてたらもっと長旅してたんだろうな。。。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY