PINECONER

« Paint That Shit Gold@Web | メイン | 粋なサプライズ@Diary »

出発1日前@Trip

とうとう明日が出発日だよん!

ところで帰国便の乗り継ぎがなかなかうまくいかなくてさ
モスクワ空港で12時間も待たなきゃいけないのね。
んなもんだから、モスクワ空港で長時間待つ人は何やってるんだろ!?
っとネットで調べてみたら待ち時間に観光する人が多いみたい。
たしかにそりゃオマケで1都市観光できちゃうんだもんね。

ロシアはビザが必要で取得には平日で最短2日かかるとのこと。
でもそれに気付いたのが一昨日。
もうあと1日しかないけどダメもとで朝一に領事館いってこよーと思う。
どーにかして即日発行くれるとうれしーなー・・というあわい期待を胸に。
そんなこんなで只今書類を用意してる最中にブログingで息抜きよ。

しかーもさ、2週間前までに申請すれば無料なのに
2日前申告で1万5千円取らるんだよ!!??
やっぱり何事も早めに動かないとダメだめ。
ヒシヒシとそう思う。


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/603

COMMENT(11)

猫:

おぉ~!
気をつけて行って来いよ。
モスクワで12時間か。
長いな。
ちゃんと更新は忘れるなよ。
楽しみにしてるからな。
俺らの分まで楽しんで吸収してきてくれ!

rinaxy:

ロシアビザとれたのかい??
あと気になるのは、あの極秘偽造工作がどうなったのか・・

更新楽しみにしてるからねー!!

盗難にはほんと気をつけるのよ!!

ひげを剃るのも忘れずにね!!

DAIKWON:

気をつけて行って来なされ。
ってもういっちゃった??

今まで通り15回/1日は、このサイト開く
から現地から更新してねん。

いい旅してこいよ~~!

キャッツ:

おい、やつは生きてるのか?!

NOEKint@ma:

オレ生きてる

DAIKO:

更新がないZO!!

キャッツ・アニ:

おいキンタマ!出没率低いぞ

匿名:

おいキンタマ!出没率低いぞ。

最近、ま2がブログ書かないから、
変わりに俺がここのコメント欄に
ブログ書いてこうかなぁ。。。

猫:

おいキンタマ!出没率低いぞ。。

M-2が居ないうちにこの武ログ炎上させよう。
吉原炎上。

To DAIKO
キンタマの武ログに集合!

DAIKON:

TO 猫
了解!!

まつぼっくり:

吉原炎上でパーレナイ!!
ラジャー、オジヤ、ハルク・ホーガン

生きてんぞ、文句あっか!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY