PINECONER

« mash exhibition@Art | メイン | メガネ@Skate »

ニートですが何か?@Trip

あ、突然ですが来週の火曜5/13より一人旅に出ます。

ほんとは自分を探しにいってくると言いのこし
サンドバック的なワイルド系カバンを肩にかけたら振り向かずに
人差し指と中指を立てながら夕日に向かってフェードアウトしたいところだけど
なんだかんだ単なる観光のダブルピースでチョリスな訳ですよ。

学生の時にさ、卒業旅行に行かなかったって後悔もすごくあるし
今を逃したらこんなチャンスは一生訪れないだろう
という空想科学でつまりはいい日旅立ちな今日この頃です。

まあ、フリーチベットと心の中でひっそりと叫びつつ
最終的にはギター片手に愛の歌を歌えるようになれば本望だわさ。

ちなみに回ろうと思ってる国はね・・・

イギリス→フランス→ベルギー→オランダ→
ドイツ→スイス→イタリア→スペイン

あーあー眠くなってきたから続きはまた明日!!
ドゥヒヒ


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/599

COMMENT(2)

龍虎★りん:

いいな~いいな~EU(エすぱーいとウ)!


いい日旅立ちする前に板おくんなまし。
急なじゃがりこの買い出しに必要なんやっ!!

まつぼっくり:

じゃがりこの買い出しの際には
行きと帰りにオーリー三回づつの練習を命ずる!
ちゃんとスカした顔でオーリーするんだよっ!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY