PINECONER

« α350@Diary | メイン | ワンクリックで、世界を驚かせ@Web »

ウンコ@Diary

どょうも。

突然だけどウンコしてる時ってすげー無防備じゃね!?
今の時代だからこそこんなのんきにウンコを楽しめる時代になったけどさ
これがヤルかヤラれるかの時代だったら命がけでしなきゃいけない訳じゃんか。

人間って人間じゃ作れないくらいすげー良く出来てるのに
なぜにウンコというロスを作ったのだろうか。
なんか上手いこと蒸発するとか髪の毛になるとかの運命は辿れなかったのかね。

そんなこんなで結果的に辿り着いた答えは
不完全であり完全であるってこと。

人間が完全すぎる生物だったら世の中、人間とペットとゴキブリしか生き残れなくなる。
でも不完全だからこそ、ウンコを肥やしとし植物が育ち動物が栄え・・・
ま、そんなこんなの食物連鎖で世の中のが成り立ち完全になるのかもしんない。

つまるところオレがウンコをトイレに流すってことは
生物全体に対して反発してるってことにも成りかねる。うーん深いな。

なんちって


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/558

COMMENT(2)

neko:

俺もウンコで考えた事は無いけど
ションベンなら考えた事ある。
ある人は家族でお食事、
ある人は彼女と別れ話、
ある人は好きな子と初デート、
そんな全くの他人同士がタイミングよく
あの小便器の前に綺麗に横一列になって
チンポを出す。
ズボンとパンツで二重に隠しているものを出す。
秘密兵器を出す。
しかもそこから尿を出す。
チラッと覗く。
そしてまた他人に戻る。
何だあのチンポ出し所は。

まつぼっくり:

いやー、すばらしい!!
すばらしすぎる発見だよ、それ。
当たり前すぎて今まで気付かなかったけど
そんなシュールな空間だったとは・・・

これから妙に意識しちゃいそうじゃんかよw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY