PINECONER

« 800才@Headline | メイン | Terry Richardson@Art »

くう快@Gyoza

店名:くう快
場所:蒲田
トライ数:1stトライ
ランク/評価:B/3.5

ひさびさの餃子レポでマンボ。
今回は言わずと知れてるっぽい餃子の街、蒲田へレッツラゴー。
初めて知ったんだけど「蒲田といったら餃子でしょう!」らしいのです。

ということで蒲田一発目は玉タマ発見した「くう快」にて
「焼き」と「ごまダレ餃子」をトライ。
ニンニクがバッチリきいてる野菜餃子でなかなかグッドでつ。
野菜9の肉1ぐらいな割合かな。

あとカイワレがのっかってる「ごまダレ餃子」。
カイワレと餃子のセッションは初めて体験しましたが
これまたなかなかサッパリしていてグッドでしたよ。

個人的にわがまま言うなればお店にもうちと
餃子専門店オーラがあればいいんだけどな~


080127_1_gyouza.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY