PINECONER

« 今年一年@Diary | メイン | 2008年は@Headline »

おめでたう@Diary

あきぇましておめでとうございます!
とうとう2008だね!平成でいうと20だね!
今年で30だね・・

さてオレはどんな年越しをすごしたかというと
友人グループと約束し伝えられた集合場所が千葉。

なぜに千葉!?という疑問はさておき
いざ集まってみたところすべての謎はとけました。
まっちゃんの名にかけて。

みんな竿もってんじゃんwww
どんだけ釣り好きなんだよwwwww

稲毛の浅間神社で新年を向かえた後は
暗黙の了解とばかりにソッコで海へレツラゴー。

尋常じゃない寒さに死にそうになりながら
七輪で餅とセッションというド渋な新年のスタート。
初日の出まで拝んどいたよ!!

そんなこんなで気が付くと・・・
オレ3年連続で元旦仕事してね!?
ウオオオオォォォーーーリィーー


ま、今年もよろしくねww
2008は最高にしよーぜー


080101_1_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/452

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY