PINECONER

« Robotic Beer Launching Refrigerator@Headline | メイン | ミニランプ@Skate »

決断と決意@Diary

さっき会社のボスに報告してきました。
今の会社を卒業し新たな道を進むという大きな大きな決断を。
前々から決めていたことではあるんだけどね。。

先日butaminに教えてもらいましたが
結局は何をしたいかより自分がどうあるべきかなのです。

ではその目指すべきスタイルになる為にはどうすれば良いの?
そこを自分なりに一生懸命考えた結果として今回の決断に辿りつき
新たなチャレンジをしてみようという決意に至った訳です。

私情をはさんでしまうときりのないくらい
ものすごく想いのつまった第二の我家。

そりゃ、左手人差し指に刺さったトゲもなかなか抜けてはくれません。
刺さりー暦3日目突入です。明日の大掃除が不安でしかたありません。


さーてと、春に向けていろいろと動かねばなー
ってなことでどなたか雇ってちょんまげw
ななななんちってww


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/448

COMMENT(9)

CHIN:

オレも独立しようかな。

CHIN:

CHIN aka コヘ

龍虎りん★:

>左手人差し指に刺さったトゲもなかなか抜けてはくれません

ジ〜ンときますな、これは。
抜けて穴が塞がるまではそれなりに痛いでしょうが、
塞がっちまったらこっちのもん!
次のトゲを刺すまでよっ!!

ボッキング・アイ:

クリビツじゃ~ん
そんなビックな話題、この前しろよ~w
で、で、で
今度はどうすんの?
そんな話も聞きたいからもう一回忘年会する?
へ~、それにしてもよく頑張ったよ。
それなりにのし上がったよ。うんうん。
これからも人生のし上がって行こうぜ!
俺ものし上がっちょるけんね~!!
猫改めファイザーakaボッキング・アイ

ブタ美:

おぉー!!
まつぼ…漢を上げたなぁ。

>さーてと、春に向けていろいろと動かねばなー

ちょっとでもヒマが出来たら旅をしなはれ。
家庭を持って、沢山得たモノはあるけど、
唯一失ったのは、旅する時間やったわ。

リナx:

まじで!?

まじで!?

まじでぇ~~~!!!

雇う雇う!笑


マッツアンドリナックス立ち上げよう。ウヒョ

リナx:

てゆーか、今気づいた~

猫改めファイザーakaボッキング・アイ ⇒ ファイザーじゃん!笑


ね!ね!
こーゆー話はこの前シロヨ!!!だよまったく。

もっかい忘年会しよう。
もっと掘り下げて話そう。
てかてか、いろいろ気になるけど、


まっつ、お疲れ様~だよ。
ほんとお疲れ様だね。

そういうあたしはまだ会社~><。

96:

久々に見たぜ
英断だな
with ヌー でのみ行くべ

まつぼっくり:

@CHIN
っつかーオレは独立しないってw
あ、餃子屋ならありえるかも

@龍虎
>次のトゲを刺すまでよっ!!
wwwww
かちょいーなー
とりあえずちゃんこ鍋おごってくれw

@ボッキング・アイ&リナx

>そんなビックな話題、この前しろよ~w
>こーゆー話はこの前シロヨ!!!だよまったく。
いやー、口先になりたくなかったから事後報告になってもうたw
「タバコやめるやめる!」っていう人ほど
なかなかやめられないみたいなさ。

また近々みんなで集まろうぜ~
そん時いろいろ報告しちゃうしちゃう!

@ブタ美
男→漢→ガイ
よし、目標が見えてきた。

>・・唯一失ったのは、旅する時間やったわ。
おおお、人生のバイブルって感じだなw
時間が出来ればチャンスだね!

@96
96 with ヌー featuring まつぼ
よし、のみいくぞ!


@ALL
みんなありがとねー!!
ちょりーっすみたいな

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY