PINECONER

« 閣下@Headline | メイン | 浅草酉の市@Diary »

REFILL 7 TOKYOレポート@Skate

こないだこのブログに書いたREFILL 7 TOKYOに先週末いてきたよ~

レーザーで焼き付ける手法でグラフィックされた
様々なアーティストの作品が飾られていて
なんかモダンな感じが印象的。

会場にはクォーターやらバンクやらミニセクションも
用意されていてオレが行った時もスケーターが滑ってた。
いーなー、楽しそーーーーー!!

帰り際にはもちろんNIKE SBのDVD「Nothing But The Truth」をゲト。
あと予定外で日本人のDVDで「JAG」というのもゲトしてきますた。
なんかこれ、売り上げの一部を恵まれない子供達へ寄付をするという
ほっとけないコンセプトだったので即買い。

オレ、スケボのビデオ大好きなんだけど
ボケーとスケビ見てると毎回眠くなるのはなんでなぜでしょう。
絶対同じ現象の人もいるはず!


071117_2_art.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/404

COMMENT(3)

DAIKO:

おっ、いったんだぁ。
いろんなとこのブログでアップされてて、
俺もいきて~な~と思ってたけど、
がっつり終わってしまいました。。。

そろそろすべろ、まじで!

あと写真アリガチョ★

DAIKO:

てか、
1分ほど眠くなる原因を推測してみたが、
スケートホリックの皆さんは、
あのメイクした時の音が満足感を得て、
心地よくなって眠くなるんじゃない??

どうよ、あたりだろ。

まつぼっくり:

>そろそろすべろ、まじで!
そだね!!
12.1なんてどよ!?

>心地よくなって眠くなるんじゃない??
うん、それ納得。
たしかに心地よくなってるわ。
それでか!!

最近寝付けないときにはスケビ見るようにしてるんだよねw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY