PINECONER

« 風邪が・・・@Diary | メイン | 1000万円といえば@Headlin »

宝くじ@Headline

+ + + + +
きっと私の当たりくじに違いない-。茨城県土浦市内の宝くじ売り場に1000万円の当たりくじが置き去りにされた問題で…「自分のものではないか」などと問い合わせる電話が相次いだ。

 内容は、「認知症の父親がよく土浦に行くので父親が買った宝くじではないか」「今年春、群馬県内の道の駅で宝くじ20枚入りの財布を落とした。それではないか」「今年5月に買った宝くじ10枚を盗まれた。今回の当たり券は自分のかもしれない」など。落とし主に直接つながるものはなかった。
+ + + + +
とのこと。

hoe-
世の中いろんな人がいるもんですの~
置き去った人もよくわからんが、問い合わせた人もよくわからんよねw

ってか認知症の父親を土浦に行かせちゃだめだって


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

COMMENT(2)

龍虎★りん:

あ、それ私のかも!
最近、夢遊病でよく土浦行っちゃってるみたいなんだよね。

問い合わせてみよ。

まつぼっくり:

じゃ、とりあえずちゃんこ鍋おごってくれ!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY