PINECONER

« 餃子専門店 藤井屋@Gyoza | メイン | Mike O'Meally@Skate »

富士山@Diary

どょうも。お久しぶりです。

ここ最近の忙しさとせつなさと心強さで
記憶を記録することをワスレかけてました。
はい、復活。

そげな感じで9月中旬の夏休み、富士山に登ってきたぞー
五合目のしょっぱなからすでに視界が10mぐらいの悪天候。
景色を楽しむなんて事は全く無く、むしろ修行の領域です。

六合目すぎたあたりで、一時雲が開けたものも(下の写真がそん時)
七合目あたりからクソ寒い上、台風ばりの雨風にコンチクショウされ・・

八合目の途中の山小屋で宿とったんだけど
あまりにも天候が悪いので翌日の下山をオススメされたよ。

とにかく微妙じゃね?八合目。
次回はシーズン中に行かねばと思ふ。

リベンジするっきゃないっしょ~ww


070915_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/360

COMMENT(2)

rinaxy!:

>ここ最近の忙しさとせつなさと心強さで

おもしれー!!


富士山!私登るの夢なんだー。いいないいな。
今度ゆっくり聞かせて~

まつぼっくり:

ハイキング感覚で行ったらヤラれるぜ!
思ってたよりかなりハード!!

>今度ゆっくり聞かせて~
八合目までしか話せないけどww

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY