PINECONER

« Be Kind Rewind@Art | メイン | KASHIWA SATO@Web »

ファックデトックス@Diary

先週末、ギリチョンパな体に甘酸っぱい思いをさせてやろうと
生まれてはじめてマッサージ屋に行くことを決意。

とりあえず近所でいけてそうなマッサージ場を探して
店に入ろうとするなり、やばいコース発見してしまった。
それが「フットデトックス」!!

これ聞いたことあるぞーー!!!
電気分解でうんちゃらかんちゃらで・・
そーう、足裏から体に溜まった毒素を出すやつだよ!!

もう気分はすっかりフットデトックス。
おもわず予定変更してプレイしちゃいましたよ、それを。

やばい、やばいぞーーーー
足を入れたフットバスのお湯がみるみる汚れてく~
うおー、不純物でまくりーーー

なんで?なんでこんなんなっちゃうの??
オレの足にはこんだけ不純物が溜まってたってこと?
ほんとなんなんだよMrマリック的なこの装置はwww

すばらしい感動とミステリー、ごっつあんです。


まあ、そんなこんなもあり、
フットデトックスについて調べた結果がこれ。

「“足裏から毒素”はニセ科学!?」

ありゃま・・、つまり毒素が出てるってのはインチキってことなのです。
フットデトックスを検証した教授いわく・・

+ + + + +
<京都女子大学・小波秀雄教授>
「うまい話はない。これだけです。もっとシビアに世の中を見ないと駄目」
+ + + + +
とのこと。


小波教授、ごっつあんです。


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

COMMENT(2)

猫:

ギリチョンパなマツボックリさん
真のデトックスは“うんこ”だよ

まつぼっくり:

たしかに。
ウンピは真のデトックスだなww
腸をキレイにするやつとかやってみて~

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY