PINECONER

« LEGO ice bricks@Design | メイン | UT GRAND PRIX@Design »

6:4から4:6へ@Diary

先日、日焼で皮がむけはじめてる自分の顔をまじまじと見た結果
髪の毛の分け目部分が微かに薄くなってるような気がしました。

マズい、これはマズいぞーーーwww
対策は何事も早めが良いよね。
ということで、とあるプロジェクトを決意。
それは・・

「6:4から4:6へ」

つまり現状の分け目状況(6:4)を反転(4:6)すれば解決するはず。
んが、しかし6:4スタイルは中学生の頃からずっと一緒なのね。
つまりかれらはもうプロレベルに達してる訳ですよ。

そりゃ、毛根も簡単に言うことを聞いてくれはずがありません。
困ったあげく、龍虎に相談を持ちかけたところオススメされたのが

「矯正帽子治療」

とりあえず頑張ってみるっす。


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/341

COMMENT(4)

龍虎☆りん:

WAKE4.6
次世代の分け目、分け目のアクティブ化!
がんばれwwww

まつぼっくり:

ういっす、4.6の荒波に挑んでみるっすw

ブタ美:

「矯正帽子治療」もいいけど、
右から左へ髪を受け流すのは急すぎる…頭皮が危険!

そんなアナタにオススメなのが、
その名も「0:10治療」
まずは3ヶ月くらい、オールバックにして、
それから「4:6」を作る。
つまり髪を90度の移動に慣れさせてから、
180度、逆サイの4:6に挑む。
っちゅうー治療や!
ガンバリやぁ。

まつぼっくり:

なるへーそ。

>右から左へ髪を受け流すのは急すぎる
ウケる。なんなんだその展開はww

>つまり髪を90度の移動に慣れさせてから、
180度、逆サイの4:6に挑む。
これすげー納得!!
でもね・・・三ヶ月もオールバックなんて・・・
罰ゲームみたいじゃん。やだよ~

それか坊主にして一旦「0:0」っつー手もあるのう。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY