PINECONER

« 夏の訪れ@Diary | メイン | 又吉イエス@Diary »

ラフティング@Diary

週末は埼玉県長瀞にラフティングしにいてきたよ〜
オレ、ラフティングをあなどってた・・
すげーおもろいじゃん!!!

あれ、みんな絶対やった方がいいと思う。
むしろやんなきゃ損。

川はキレイだし、ボタン鍋(イノシシ)は旨かったし
マイナスイオン出まくってるし。。。
まさか東京から車で1時間半!?のところに
あんな楽園が残されていたとは・・・

んでもってラフティングの後は
Mちゃんの地元、熊谷うちわ祭におじゃまんぼう。
あんなデカイ規模の祭は初めてだよ!!
だって町全体が屋台と人で溢れてるんだもの。
機会があったらまた行きたい感じだね~
ラフティングもお祭も楽しく大満足。
企画者のN君あんがと!!

あとオレ、カヤックもやってみたい。
PINECONER的カヤックツアーでも開催するかね。

ウホホ


070724_1_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

COMMENT(6)

コーヘ:

なんだか気になって検索しちゃったぞ。
スゴイ効果だ・・・ラフティング。

まつぼっくり:

マジでオススメだよ!!
大自然でエキサイティングっすよ。

龍虎りん☆:

すんげー写真の腕が上がってない?
ちょ、ちょっと、これ、マジ単なるデジカメ?
被写体の状態が素晴しいだけなのか?
とにかく感動!!
映画に出てくるところみたいだよ、ここ。

まつぼっくり:

普通のデジカメっすよ。
一眼レフ買ってくれ!!

いや~被写体が素晴しいすぎる!
癒され度数高いね。。

DAIKO:

いやいや写真がやばいよ、まつくり。
前々から思ってたけど、まつくりのデジカメ
少しおかしいんじゃね??

俺も一眼レフほしい~☆

まつぼっくり:

一眼レフほしいね~
こないだ欲しいカメラ見に行ったらさ・・
もうとまらねーよ、衝動がww

でも冬ボーまで我慢。。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY