PINECONER

« Eclectic Breaks@Design | メイン | KEIRIN.JP BEGINNERS@Web »

大阪王将@Gyoza

2007.06.07の餃子
店名:御徒町 大阪王将
トライ数:2ndトライ
ランク/評価:B/4.2

以前、王将のレポート時に話題に上がった
大阪王将に久々のトライ。

ここ何が凄いって、餃子一人前がななんと200円ポッキシ!!
そしてクオリティーも全然たかし君です。。
特徴的なのが水餃子が大福みたいにモッチリしてるところ。
あと、具がイカのヒスイ餃子というトリッキーな餃子も置いてあります。

個人的には大満足なのですが
あえて言うなればちょっと油を使い過ぎかな。

この前日釣り道中でも福包で餃子食べてるし
オレ、餃子大使とか狙えそうな気がしてます。

んでもってね、アフター餃子は小花火大会に参加したんだけどさ
花火ってすごい季節感を感じるアイテムだよね~
ってか時間経つの早っ。もう夏かよっ!!
ヤベーヤベー、記憶を記録せねば!!


070607_1_gyouza.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

COMMENT(4)

龍虎りん☆:

看板見て思い出した!これだったんだ~
新宿御苑で食べたことあるな、そういや。
味を覚えていないんだけどww

それにしてもまつくり、写真上手だなぁ~
グルメぴあとかより美味しそうに見えるよ賞味な話。

ブタ美:

アタシも「大阪王将」好きっ!
ってか、どこで食べた?
私は新宿2丁目の店によく行くんだけど、確か店の並びに、違う餃子屋あるでしょ?
外にテーブル出してるとこ。
あれも気になる…。

>花火ってすごい季節感を感じるアイテムだよね~

グループ花火してちょっと気になる男子と急接近っ!みたいなのしたいね~。
薄着・外・ビールってのが、夏の花火をより盛り上げるんだろね。

DAIKO:

ほんと写真とるの旨いね。
なんかテカテカしてるもん。

俺取り寄せでたべたから分からなかったけど、
お店いくとあんなに種類あるんだ。
やっぱりいってみようかな。。。

まつくん餃子パ~チ~しようよ。
各地の餃子を取り寄せて、
焼いてウンチク語りながら味わおうよ。
それなら土日でも出来るしさ。

まつぼっくり:

@豚汁
ほえ~、新宿御苑にもあるんだね!
>味を覚えていないんだけどww
コストパフォーマンスがベリーです!!

>それにしてもまつくり、写真上手だなぁ~
普通のデジカメで撮ってるから限界を感じてるよ~
車が壊れなかったら夏ボーで一眼レフ買う予定だったのに・・・
買ってくれw

@ブタ天
御徒町の大阪王将だよ。。
>違う餃子屋あるでしょ?
んんー、餃子大使的に気になる情報だな。。
リサーチよろしくねん

>グループ花火してちょっと気になる男子と急接近っ!みたいなのしたいね~。
コラコラ、ちょっと奥さんww

@大根
>やっぱりいってみようかな。。。
うん、安いし旨いし大阪王将いい感じだよ。。
餃子パ~チ~やろやろ!キオ君にも会いたいし!!
7月前半なんてど??
ちょっとした餃子のオフ会だな~

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY