PINECONER

« carlosulloa@Web | メイン | 地下鉄の通気口@Design »

東扇島@Fishing

2007.06.02の釣り
川崎 東扇島
収穫:メバル1匹/フッコ1匹/ハゼ1匹

釣れたぞー!久々に東京湾で釣ったぞーー!!

ってな感じでルンルンの帰り道、バイクで深夜の湾岸通りを走行中・・・
捕まったぞー!21キロオーバーで捕まったぞーー!!

知ってる人は知ってると思いますが深夜の湾岸通りですよ!?
まさか71キロで捕まるとは・・あんな時間にネズミ捕りやってるとは・・
と愚痴りたくもなる訳ですよ。
でもまあ、今回は完璧に自爆テロだし・・これからは気を付けるべ。。

しかし、ハマショウさんの粋な計らいにはビクリしたね!!
今度ご飯でもごちそうするぜ~!!!!


よーし、今週末は交通「いろいろ」安全祈願に行ってくるぜ宣言。


070605_1_fishing.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

COMMENT(3)

のぶピコ:

捕まったん!? 最悪やなぁ〜。

オレの通勤路も毎日ネズミ取りやってるわぁ。
ま、チャリで横をスルーしてんねんけど
蹴りでも入れたろーかなって思うもんなぁ。

ご愁傷様でした。 チーン

ブタ美:

きゃきゃっ!!
魚を捕まえて、警察に捕まって…変なスパイラルだね。
ってか人生って食物連鎖やね。
子供の頃に見た、公共広告機構のCMみたい!!!

まつぼっくり:

@のぶピコさん
そうなんですよ~、ホント最悪っすw
ネズミ取りってなんかセコイですよね・・

>ご愁傷様でした。 チーン
南~無~

@ブタ天
>きゃきゃっ!!
ぎょぎょっですよ。

>ってか人生って食物連鎖やね。
ちょっとまたうまい事言ってるね~w
それ深いな~

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY