PINECONER

« Windows版Safari@Headline | メイン | WDCS Life size whale@Web »

ネット@Diary

突然ですがオレ、職業的にもアレですがネットサーファーです。
情報の中を駆けめぐるあのドライブ感が心地よく
その結果としてこのPINECONERもある訳ですね、はい。

そんなオレですが最近ふと感じる事があります。それは・・
「ちょっとネットに頼りすぎかもな」というものすごく現代的な思いw

何か調べ事をする際、ネットは非常に異常に便利なもんですよね。
例えば旅行にイキたい時。ネットを上手に使えば、
間違いない宿、間違いない飯、間違いない観光スポット。
そりゃ、ハズレの無いベストプランをたてることも可能です。

でもね、何か全てがシステマティックになるのもツマラナイ気がするんさ。
偶然入った飯屋がすげー旨かったとかさ。偶然寄った場所が絶景だったとかさ。
あー、これからどーしようかな~とか。そういうのってなんか良いじゃん!!!

そんなこんなで缶ビール片手に自分と語り合ってる訳ですよ。
あーだこーだ言いながらも夏休みの予定は結局ネットで探してるんだけどねw

ま、『アタリのハズレ』じゃなくて『ハズレのアタリ』ってのもオモロイじゃん
浅草って心なしかそんなところが多い気がするな。
 

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

COMMENT(4)

DAIKO:

よ~マイメン、あ~は~★
言いたい事よくわかるよ。
俺もPCに依存してる気がする。。。
(変わりに携帯大嫌いだけど。。。)

PC開かない日はほとんどないしさ。
ピンクネタだって昔は現場主義だったのに今じゃ
クリックひとつだよ。(現場ってレンタルビデオ屋のことね)
なんか確かに感動薄れたよ。

俺もこれから心に浅草魂を持つ事にしよう。
あと、吉原魂も片隅にね。

まつぼっくり:

そーそーそー!!
デジタルとアナログのバランスの問題!!!!

現場主義ってw
確かに大根、学生時代はエロビ神だった。
どうしてもダビングしたいときは
わざわざテレビを8mmで撮影してまで保存してたよね。。
あー、大根すげーエロビ好きなんだな~って思ったもんw

そんな大根も今では父親だからな~
まったく信じられんよwww


NOEKint@ma:

(現場ってレンタルビデオ屋のことね)が余分。

まつぼっくり:

ある意味住んでた場所も現場だよねw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY