PINECONER

« adidas@Web | メイン | 餃子の王将@Gyoza »

PINECONER的@Gyoza

最近、餃子ネタを溜め込んでいたので
そろそろブッ放さなきゃと思うまつぼっくりです。どうも。

Aランク:餃子専門店。もしくは餃子でブレイクしているお店。
Bランク:餃子を売りにしているお店。
Cランク:ラーメン屋、中華屋の餃子。

まんづ、上記ランクについて。
今までPINECONERではウマイマズイを抜きとし
「Aランク」のお店を個人的にチョイスし紹介してきますた。

んが、この手の餃子ネタは資源が限られているものなので
このままだとUP頻度が右肩下がりになってしまいます。

なので今後はエコを意識し「Bランク」も交えつつ
エゴに餃子ネタをブッ放していきまつる。

それに加え自己評価も分かり易くするため
5段階評価をつけちゃったりしてみちゃったりして。
評価については以下の通り。

5:エクスタシー
4:激ウマ
3:おいすい
2:まあまあまあ
1:ゲロゲロ

つまりは、専門店で最高に旨いお店だとしたら
PINECONER的評価は『A/5』となる訳ですよ。

そげな感じで、よろぴく。


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

COMMENT(4)

DAIKO:

>「Aランク」のお店を個人的にチョイスし紹介してきますた。
>んが、この手の餃子ネタは資源が限られているものなので
>このままだとUP頻度が右肩下がりになってしまいます。。

わかるよ、それ。
俺んちは基本家で焼くスタイルだから、
専門店より、メーカーも分からないそこらの餃子の
ほうが確実に多いからね。
もうチョイス外だらけだよ(笑)

まつぼっくり:

いいな、家の餃子。。。
小さい頃、家の晩飯が餃子だと嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えてるよ!!

そういうのいいな~

しかし世の中、餃子専門店少なすぎじゃね?
もっともっといっぱいあってもよいと思うのに。。
餃子屋やろうかなw

DAIKO:

>小さい頃、家の晩飯が餃子だと
>嬉しくて嬉しくてたまらなかったのを覚えてるよ!!

俺なんて、家がラーメン屋だったから
小さい頃は何かあるとすぐ餃子だったよ♪
しかも思春期の頃は、餃子焼く専用の鉄板
(丸くて平べったい大きなヤツ)で、
なぜか良くお好み焼き焼いてた★

だからグレル暇がなかったんだよ、俺。

まつぼっくり:

>なぜか良くお好み焼き焼いてた★
ウケル、おもれーー!!
しかも初めて聞いたよ、ソレww

DAIKON、ラーメン屋の話すっと相当嫌がってたよねw
ナイス笑い話にシフトチェンジ!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY