PINECONER

« Smellular Phone@Headline | メイン | Dean Bryant@Web »

車が・・・@Diary

壊れちゃいました。

ちょうど1年前の5月に買った憧れのマイカー。
平日は仕事で乗れないので親父に開放していたのですが、
先日その親父がなななんと、何を血迷ったのかエンジンオイルを入れるとこに
ホースで水をジャバジャバ入れてしまったらしいのです。
なんというクレイジーな行為でしょう。

ええ、そりゃもちろんブッ壊れますよ。
今はディーラーの工場で生死を彷徨っている最中です。

オレ、乗り物運が無いのかなぁ。。。
だってツタヤ前バイクボコボコ事件に、ついこないだのネコ踏んじゃった事件
そして今回がクレイジー親父事件。

全てが防ぎようのないハプニングなだけに、
なにか大きな組織の力を感じます。


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/257

COMMENT(6)

DAIKO:

さすが、ファンキーダディ。
超ウケタ。

龍虎りん☆:

クレイジー親父事件wwww
ネーミングがサイコーGOOD!!
イカしてるよ事件。
イカれてる、か?w

猫:

聞いたよその事件。。
たしかにファンキーだね。
でもあーいうのって結構英語表示多くない?
オレもNYでずーっとFatFreeって書いてある牛乳を
甘い牛乳だと思って飲んでたよ。
まぁ乗り物運がないのは確かっぽいね。

まつぼっくり:

@D-KON
実際は結構笑えないぜw
ファンタジスタにも程がある。

@酔っと
おい、ネーミングかよw
確かにイカしたイカれポンチだよ。

@モンプチ
おー、久しぶり!!
>でもあーいうのって結構英語表示多くない?
それがね、何も見ないで感覚で入れちゃったんだって。
「トラックはそこの位置だったから」とのこと。
ほんとドッキリであって欲しいよw
その内誰かプラカード持って出てくるんだろな~

ブタ美:

きゃきゃ!!
親父、グッドウィル!じゃなくてグッジョブしてんじゃん!!
パリジェンヌ並みの有り得んぬ!!ってか逆にアリエール!!!

>全てが防ぎようのないハプニングなだけに、
なにか大きな組織の力を感じます。

ビンビン感じるっ!!
ハプニングってか、これ事件だもんね。
都市伝説的な…1000円の夏目漱石の秘密とダブってるような…別の陰謀を感じるよ。
親父のせいじゃない気がしてくる。親父は無実、むしろ被害者だね。


まつぼっくり:

@ブタ天
>パリジェンヌ並みの有り得んぬ!!ってか逆にアリエール!!!
ちょっと何うまい事言ってるんだよww
全然、鬼デース。

>ビンビン感じるっ!!
んだ、感じるべ。
何かが迫ってきてる。。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY