PINECONER

« myvu@Design | メイン | Dirty Dancing@Web »

ムツゴロウさん@Diary

デザインをしていると、時たま右も左もわからなくなることがある。
例えばギャル向けの広告をデザインしている時。

自分に全くバックグラウンドがない場合、路頭に迷うんですよ。
いかんせユーザーの視点がわからないから。
そんな時にふと、三流のオレはムツゴロウさんを思い出しました。
だってムツゴロウさん、動物と接する時は完璧に動物になりきってるじゃん!?

だからオレも心の中でギャルになってみる。
ギャルぽっくりになってみる。ひっそりと。

・・・やっぱ無理だわ。
だってヒゲ生えてるし。

要はムツゴロウさんにリスペクトだよと言いたいのです。
そういえば、王国が東京進出!?との噂を耳にしたが真相はいかに。

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

COMMENT(2)

DAIKONE:

ギャルぽっくり…ぷぷぷっ。

超うけるんですけど↑
マジぃアゲアゲ~★

まつぼっくり:

\(^o^)

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY