PINECONER

« ちょいネタ@Headline | メイン | SAAB@Design »

バトン@Diary

大先輩のノブピンコさんからバトンをいただきました!
初バトンにチャレンジでござーる!!

+ + + + +
■Q1.ハンドルネームの由来は?
→タマキン

■Q2.何でも隠さず話すことのできる友達はいますか?
→ケツの穴まで見せれます。

■Q3.2006年を振り返ると?
→いろいろあった・・が、大きく成長の年w

■Q4.好きなブランドは?
→ブックオフ
 上州屋

 ショップだけど・・

■Q5.好きな異性のタイプは?
→笑顔がステキな子

■Q6.今一番やりたいことは?
→愛犬とのお散歩!!
 今月末のワクチンが終わったらデビューだーぜ

■Q7.一度はやってみたいこと。
→超能力系

■Q8.あなたの一番大切なものは何?
→毎日

■Q9.幸せだと思える時間は?
1.愛犬とのペッティング
2.スケボとのペッティング
3.釣り竿とのペッティング

■Q10.貴方のストレス発散法
→宇宙について語る

■Q11.捨てたいけど捨てられない物
→ギザ十(ギザギザの十円)
 仕事ばかりの生活

■Q12.自分が作る最高の傑作だと自慢できる料理は?
→イチゴシェイク

■Q13.あなたのこれだけは許せないという行為・行動は?
→手加減なしのカンチョウ

■Q14.寂しさの解消法は??
1.愛犬とのペッティング
2.スケボとのペッティング
3.釣り竿とのペッティング

■Q15.このバトンを回してくれた人はどんな人?
→大切なことを沢山教えてくれた大先輩。

■Q16.2007年の目標は?
→海外で釣りすんねん

■Q17.→よかったら自分で考えた問いを加えて次の人に回してください。
・(回ってきた質問)今までの人生において、危機を感じたことはなんですか?
→ドラクエに夢中になりすぎて自分の部屋でうんこ漏らした時。
 さすがにやばいと思った。幼心でも。

・次の人への質問
→虹ってあれなんなの?

■Q18 初恋はいつ??
→前世

■Q19.おもわずつっこんでしまった寝言は?
→思い当たりませぬ

■Q20.次に回す5人(一言付き)
大根 → 江守徹似
メガネ → ミスターオクレ似
龍虎 → ノリが赤名リカ似
ジャイアント → 全盛期の中畑清似
コヘイ → エスパー伊東似
+ + + + +

どこまで本気で書くかのラインがムズイなぁ~

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/189

COMMENT(6)

龍虎りん☆:

忘れてたブログにて回答&次へバトン。
なんでだろ、結構マジメに答えちゃったよ!

http://ragnampiza.vox.com/library/post/%E8%B6%85%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3%E7%99%BA%E5%B1%95%E9%80%94%E4%B8%8A%E5%9B%BD.html

DAIKON AS TOHRU EMORI:

いやだ!
タマキンバトンは受け取らないよ。

Q13あたりはウケタ。
俺もそう思う。

しかし、眼鏡は元気してんのかい?

ブタ美:

キャハハっ!
外人に手加減なしのカンチョウして、マジで怒られたことある!!

Q5の好きなタイプをマジで答えたあたりが、悲しいね。文字に哀愁が漂ってた。

まつぼっくり:

@龍虎
■Q4
オッサンじゃん
■Q9 2.天気のいい昼下がり・・・
完璧オッサンじゃん
■Q15
コラ
■Q17
なるほど、狭間の世界に生息するもんなのね。
>次の人への質問→アンインストールってどうやるの?
ネタだなw

@大根
わかりやすくてオッケー!!
メガネは金無いけど元気っぽい
先週末も一緒に釣りに行ったよ〜

@ブタ美
外人かよ!!
手応えあったか?

文字に哀愁が漂うってスゲーな
ある意味満足w

@コヘイ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=400966221&owner_id=236482

■Q4
それ職業病だよ。
しかも末期w
■Q11
それある、たしかにある!!
なんでだろww
■Q17
なるほど、税金が関係していたのね。

のぶピコーン:

まっつぅ〜、仕事はやいねぇ〜。 笑

宇宙の話って… さすがNASA-Tだけあるな!笑
しかしウンコ漏らしたん、爆笑してもーたわ。。。 ズッコイ!

手加減のないカンチョー… 最高やで、あんた。 ガク

まつぼっくり:

NASA-T以外にNASA-CAPも持ってますよw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY