PINECONER

« yakuza@Design | メイン | Get the Glass!@Web »

陸の孤島@Headline

+ + + + +
中国、重慶の開発業者が、立ち退きを拒む住人の家のまわりを9mほど掘り下げ、陸の孤島にしてしまった。
重慶Zhengsheng不動産会社はこの地区を開発しマンションやショッピングモールをつくろうとしていたが、この家の持ち主が2億6千万円相当の補償金を出さなければ移転しないと主張していた。
「家の持ち主が移転しようとしないので、開発会社が強制的に移転させるためまわりを全部掘ってしまいました。」
「200万元(約3000万円)の補償金で納得するか、あるいはいつまでもあの家から出られずにいるかのどちらかです。」
+ + + + +
とのこと。

うぉー、マジかよ!まるで殿様が住んでそうなつくりじゃね?
まあ、ある意味観光名所にはなりそうだけど。

070313_headline2.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/143

COMMENT(2)

のぶピンピコピン。:

ななな… なんでオレんち知ってるん!!!!

…とベタなカキコですんません。
まさに孤島!実に孤島っ!!オレも恋愛孤島っ!
そして我が社は… 見た目が組事務所の伝説のデザイン会社! 笑&イミフメー

まつぼっくり:

えええーー、ピンピコピンさんちだったとは!!!
すげー崖っぷちじゃないっすか!!??

ピンピコピンさんの会社遊びに行きたいな〜
前の大阪出張の時に寄ればよかったとちと後悔。。
社長、東京支社のご予定は?w

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY