PINECONER

« 「H」の語源@Headline | メイン | yakuza@Design »

海釣り行かね?報告@Fishing

2007.02.04の釣り
千葉県 保田漁港/勝山漁港
オレの収穫:
メバル数匹/黒メバル数匹/ギラ数匹/ねんぶつ鯛数匹/ゴンズイ2匹/ハゼ1匹

行ってきますたよ、海釣り!!
かんなりおもしろかった!!!!

今回は大漁大漁!
帰りの露天風呂を逃してまで釣に熱中してもうたぜ。
まあ、明け方にラムネ温泉入ったけどね。。

海から湯気でてたり、毒持ってる魚釣ったり
船釣っちゃたり、やたらリンゴが浮いてたりと楽しかったっす。

あと、前回も寄った現地のホットな釣具屋にも寄ったので
店内の様子は写真にてチェックしてくれ!
店員のおばさんはかなりテンション高く軽快にギャグ飛ばしまくり。
帰り際には「コンニャク持って帰りな」としつこく迫るので
きっと地元名産のおししいコンニャクなんだろうと思っていたら…
スーパーで売っている賞味期限切れ間近の普通のコンニャク。
意味がわかりません、はい。

来月くらいにもまた行きたいと思っちゃたりしちゃったりして。

070306_fishing1.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

COMMENT(4)

のぶぴーこぴこ。:

コンニャクは夜な夜なひとりでお楽しみあれ!
というおばちゃんの心意気。 笑

お魚はね、サーフィンに乗りながら波に手を突っ込んで
捕るのがお決まりやって言ってるデショ! 笑

まつぼっくり:

なるほど、謎がとけました。おばちゃんの粋な計らいってことですねw

>サーフィンに乗りながら波に手を突っ込んで・・・
わたくし初心を忘れておりました。
捕まえた魚を抱え込み正座でお茶を
クイッと飲み干せばフィニッシュっすよね!?ナツカシーッス

DAIKO THE FISHERMAN ZZ:

やばい、ジマハル君もいったの?
あ~たのしそ~★

まつぼっくり:

そうそう、オカリナ吹きのジマハルも参戦したよ〜
DAIKON、次回は行くべ!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY