PINECONER

« 来月も海釣り行かね?@Fishing | メイン | アニ*クリ15@Headline »

ROCK@Dog

+ + + + +
2006年06月14日
うひょひょな感じ
あ、どうも。

最近、車を購入してすこぶる調子がE感じ!
初マイカーって事もあって興奮度はMAXXX!!
仕事帰りには意味も無く駐車場前をスルーし
愛車にオイッス的挨拶を交わすのが日課となっております・・・。。

そんなうひょひょな日々に磨きをかけるため
次はワンちゃんを飼おうと企み中♪
+ + + + +
これ、去年にmixiで書いた日記なのです。

当時ワンちゃんを飼おうと「企み中」だったのですが
先日とうとうそれが「企み後」に変わりました!!!!!ウォーーー

思い起こせば長い道のりだったよ。
そりゃ、ちょっと諦めかけた時もあったさ。
…が時は熟し、環境、出会いとすべての条件を満たして
今ようやく理想が現実となったのであります。

んで、名前は「ROCK君」。
理由は恥ずかしいので聞かないでおくれ。

まだお散歩にも行けないベイベーな「ROCK君」。
よくさぁ、ワイフの料理が上手だったり
ベイベーが生まれたりするとダディの帰りが早くなるって言うジャン?
今まさにその気持ちがしこたまわかります!!!

と、いうくらいぞっこんラブなのです。

070326_dog.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

COMMENT(4)

DAIKO WITH LOVELY JOY:

おぉ、ミニチュアダックスけ?
かわいいなぁ★
名前の由来を書けこのやろうっ!

まつぼっくり:

オーイエス、ミニチュアダックスけ。
しっかしほ~~~んとにかわいいよ!
無垢だよ無垢!!

でもDAIKONからしてみたら
キオ君はもっーーとかわいんだろね☆

名前は・・あ、ちょっとトイレ行ってくる

ヤンキーリナックス:

とうとう飼ったんだね~!!

かわいいなー・・・!!!
あたしもかいたいなあ!!

ROCK!!!!
って
犬の名前だったんだね。

ROCK YOU!!!

だね。

んーさわりたぁい!!

まつぼっくり:

イェスイェス、とうとう飼ったんだよ!!

まずでかわいいぜ~
天使だよ天使!!!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY