PINECONER

« 屁のつっぱり@Diary | メイン | スヰートポーヅ @Gyoza »

ありゃま@Headline

+ + + + +
英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされる
ミクシィのページやサイトの赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。
07年1月には、初めて一般参賀にお出ましにもなっている。

以下ピックアップ

弱点→耳とk(XXXX)・・・爆。
今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?
タイプ→カッコ可愛い年下。
彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。
彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆

【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。
いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・。
+ + + + +
とのこと。

いくら皇室とはいえど
年頃の女の子な訳だし別にいいじゃんとも思う。
ただ全てが税金かよって考えるとアイタタタ。

まあ、でもこんなん見ちゃったら「さま」付けでは呼びたくはないなぁ

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

COMMENT(2)

しょんなか。:

たしかに年頃の女の子なんやし、いいじゃんねー。
まつぼっくりさんの優しさに5ポインツ。

まつぼっくり:

合計77ポインツだ!縁起良さげな感じ♪
夢のハワイ旅行まであと23ポインツ!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY