PINECONER

« 塩浜@Fishing | メイン | WRECK@Web »

いざ病院@Diary

今朝、出社前に整形外科行ってきますたよん。
そしたらね、受付を済ませてから診察室呼ばれるまでの間なんと2時間!
まるで老人が集うディズニーランドっすよ。

初めは鼻歌交じりのルンルンだったのに
名前呼ばれるころにはさすがにイビキかいてた。。

んでやっとこ診察がはじまると・・・
「じゃあ、ズボン脱いでみようか」だって。
え!?寝起きというデンジャラスなコンディションっすよ?
だって看護婦さんもいるじゃん!?ってな感じでピーンチ、ドピーンチ

そりゃもう界王拳2倍で必死に気をそらし、
なんとか最悪の事態は逃れたけどねwアブネーアブネー
んで診断結果は筋や骨は大丈夫なものも、ほにゃらら筋が相当やられているので
腿裏ゴルバチョフ痛はしばらく治らないそうなのです。アジャパー

ところで全然話変わるけど、
先日とある知人のライブに行き魂のシャウトを聞いてきたのね。
そこで思ったんだけどバンドマンってなんか楽しそうだなぁ。
だってあそこまで自分を解放できるんだもん。
いいな~

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

COMMENT(4)

DAIKO THE FULLBOCKEY:

『はじめ界王拳2倍で必死に気をそらした』
意味がわからなかったけど…
なるへそ、男ならではってやつか。
いや~伝説作ってほしかったなぁ。

最近俺なんて、朝○ちしないよ。


まつぼっくり:

そうそうその通り。ちと分かりずらいね。。
もし最悪の事態になってたら先生どんなリアクションするんだろう!?

>最近俺なんて、朝○ちしないよ。
ヤバイじゃんw

のぶぴこ。:

最近は朝○ちどころか、ピュピュッと飛ばなくなったなぁ。。。
昔は首まで飛んだりしてたのに、今となっては…
ポトポタ… チーン!って感じ。
もうダメだなぁ〜コリャ。 ってか、なんの話やねん! 笑

まつぼっくり:

のぶぴこさんっ!!
そげなノブピコさんには先に紹介したsexiへご招待w

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY