PINECONER

« 餃子の王様@Gyoza | メイン | Carol@Web »

スノボでマンボ@Diary

「このブログを見るとテンションが上がる」とのお言葉を頂き
すこぶるテンションが上がるまつぼっくりです。どうも。

んでもって、行ってきましたよ、ジモティー's達とスノボに。。
新潟石打に行ったんだけど、パークがいたるところにあるのね。
そこでみんなバビューンやらブワッシャーやらぶっ飛んでるからオレ驚いたよ。
ほんとハードボイルドだぜい。

そんなこんなに感動しつつ、宿に戻り風呂入って飯を食べた後・・
ご満悦なオレはうかつにも布団に入ってしまいなんと7時前には御昇天。。。。。

ほら、大人数で大部屋に泊まるといろいろあるじゃん!?
枕投げとかさ、プロレスとかさ、トランプとかさ、飲みに行くとかさ・・・。
オレ、夜7時に寝て起きたの朝の6時っすよ!?えっ!?どーなのよこれ!?
浦島太郎に少しばかりの親近感が生まれました。
とりあえず、そんな早い時間に敷かれていた布団が悪い!とでもいっておく。

そんなこんなで今週もお仕事がんばるべがなー

061223_1_diary.jpg


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

COMMENT(2)

NOEKint@ma:

私をスキーに連れてって...

まつぼっくり:

じゃあ、リアルチューチュートレイン歌ってくれ。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY