PINECONER

« ナン@Diary | メイン | 屁のつっぱり@Diary »

IMAGINATION@Diary

カンヌとかの賞とったACのCM。
ACってメッセージ性の強いCM多いよね。考えさせようとしてる。
誘導型ではなく自立型っつーのかな!?
これは何事にも置き換えれるけど
与えられた意思で動くのと自分の意思で動くのでは大きな差があるもんね。
これシリーズ、考えた人すげーなと思ふ。

話それちゃったけどこの映像見て
物事を断片だけで判断するつまらない大人になっちゃいかんぜよ!
と自分に言い聞かせてみたりするなぁ。
いろいろ本質見失っちゃうかもしれないからね。

つーか、この子供になりたいっ!!

いじょー、子供から想像力を奪わないでくださいの巻。


※これじゃ画面小せーんだよ!というジャイアンな方は
矢印以外の映像部分をポチットナしてみてくださいな。
すると画面デカクなるよん

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

COMMENT(2)

龍虎りん☆:

おおおおおおお!
ブラボーーwww
ナイスな落ち!!!!
こりゃ1本取られたね。

まつぼっくり:

こりゃスタンディングブラボーだね。
やっぱbabyいると違った見え方できるんか?

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY