PINECONER

« 餃々@Gyoza | メイン | Appleの携帯電話@iPhone »

うんちょビル@Skate

久々のスケボ。
初めは南千に行ったけどカーブにスケートロックが付いてたので
うんちょビルにレッツラゴー。
ががが、なんとうんちビルにもスケートロックがついてるじゃない!!
あぁ、下町スポッツがどんどん無くなってくな・・・。

ま、でも新たな収穫が一つあった。
うんちビルの横にヤバ過ぎる店を発見!!
その名も、、、

「ぎょうざカフェ うっのみや亭」

うおおおおおおおお、ネーミング全てがヤヴァイじゃん!!!!!!
カフェって何よ?「っ」かよ!
あまりにもデンジャラスなネーミングに冒険心が奮い立ちます。
詳しくは写真をチェックしてくれ。

写真はメガネ王NOEK氏と半笑いのオレとうっのみや亭。

070108_1_skate.jpg



TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

COMMENT(3)

DAIKO:

『うつのみや』と『うっ、飲み屋』の
Wミーンって事かな?
しかしたしかに餃子とカフェって超無縁の世界、
無理やりにも程があるよね。フフフ、気になる。


DAIKO:

といううか、餃子のことばっかりコメント
しちゃって少し恥ずかしくなってきたけど、
たまには、NOEKINT@MAと3人で遊ぼうよ。
俺もFLIPメイクしたいっちゃ!

まつぼっくり:

恥ずかしくないよ、胸張って良いと思ふ。
しかしEカップでFLIPできんのかっ!!??
男でEっつーことは、前頭何前目だよw

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY