PINECONER

« Hairy Mail@Web | メイン | MEDIA SKIN@Design »

体罰!?@Headline

+ + + + +
奈良県教委は15日、児童に体罰を加えたとして同県三郷町立三郷北小の岡本喜代治校長(59)を同日付で戒告処分にしたと発表した。同校長は教育困難校立て直しで知られ、「子どもの心と教師の心」の著作がある。昨年11月の給食時、4年生男児がご飯を団子状にして投げたため、校長が翌朝、男児の尻をたたいたという。
+ + + + +
とのこと。

オレは、体罰って結論さじ加減だと思ふ。
でもそれが出来ないから全面的に廃止方向なんだろうね。
それにしてもお尻ペンペンぐらいでさあ・・。。

つまり体罰された子供の「親」が問題な訳でしょ!?
オレが親なら校長に感謝、もしくはさらにお尻ペンペンするけどな。

ま、食べ物粗末にするって観点から言わしてもらうと
女体盛りとかやってるファンキーな大人こそお尻ペンペンっすよ。ソレSMジャン

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY