PINECONER

« ゆにくろ@Design | メイン | 餃々@Gyoza »

亀戸餃子@Gyoza

2007.01.06の餃子
亀戸餃子
2ndトライ

前回キックアウトされた都内一有名!?な亀戸餃子に再トライ。
昔に行った事はあるが味を忘れていたので2ステップモードで意気込みます。

やっぱ・・いいねーーー。素朴だよー。
店内は昭和だし、メニューも餃子一つしかない。
せめてご飯置いてくれるとうれしいんだけどな~

特徴は薄皮でタレの皿にはからしがついている所、あと店員多すぎな所。
ちなみに4皿メイク。

文化遺産クラスです。
餃子、万歳!

070106_gyouza.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

COMMENT(6)

DAIKO:

ナイスメイク!
くぅ~。たまらん。
でもご飯ないの痛いよね。

タレのからしいいよね~!
それとあの新潟の餃子のタレはどうだった?


まつぼっくり:

オーイエス、たまらんでしょ!?
でもやっぱご飯無いのは厳しいよね。。。。

からし付けたり付けなかったりとうまくバランス取れば6皿はイケるな、こりゃ。

新潟の餃子のタレ!?ウケる、これつっこんんでくるのDAIKON君だけっすよ!!
これは五日町駅前で唯一のお店で発見した物だが、餃子を注文するにはあまりにもデンジャラスな店だと第六感が働いたので試してないんすよ。。。

龍虎りん☆:

いや、ご飯はいらないでしょ?
ちなみに亀戸餃子自己最高は8枚。
ご飯抜きだからこそ、堪能できる枚数だわ。
今日のランチも餃子@紅虎でした。
そして今日のディナーの予定も餃子@点天(大阪土産)。
うぅぅぅぅ楽しみw

まつぼっくり:

なぬ、おぬしご飯はいらぬと!!
しかし8枚はスゲーな。胃の中全部餃子じゃん。

紅虎って旨いかい?

オレが思うに、餃子って中毒性があると思う。
龍虎もDAIKONも餃子ジャンキーだねい。。

DAIKO:

いや、餃子とご飯は里中と山田ぐらい黄金コンビでしょ。
でもビールがあれば、ご飯無くてもいいかな。

餃子もさぁ、クレープ見たく、
出店で食べ歩きできるようになればいいのにね♪

まつぼっくり:

腹の減り具合にもよるね。
オレは鬼腹減の場合はビール前にメシ食いたくなる。

餃子スタジアムが屋台形式で食べれるぞ。。
でも餃子はアツアツの焼きたてをお皿で食べる方がいい感じ!!

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY