PINECONER

« ミイラと古代エジプト展@Art | メイン | コンバースfromロシア@Web »

こころにゆとり@Diary

先週末は仕事もこれといった予定も無く久しぶりにドフリーな時間を過ごせたなぁ。
いつもは仕事に追われろくな生活をせず「あれどうしよう」「これやんなきゃ」
「せっかくの休みは遊ばないと」などなど休日も妙な圧迫感と常に背中合わせだったのだが
先週末はそんなん全く感じずにのほほ~んとやりたい事が出来たぞえ。

やはり時間にゆとりがあると心にもゆとりが生まれるんだね。。
遊んでくれた皆さんあんがと~

話は変わって、見に行きたい映画「パプリカ」が2/2で終わってしまうーー!!ヤバーイ
チャンスは今週末しかないと思い場所を調べたら、シアトル新宿で朝9:45の一本のみ。
アウチ、自信ねぇー

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY