PINECONER

« MEDIA SKIN@Design | メイン | 360゜パノラマ君@Web »

テレパシー@Diary

また携帯の話だけどもね
ユーザーとして気になるのだがそふとばんくって今後どーなるの?

ボーダフォンを1兆7500億で買ったはいいけどほんとに大丈夫なのかいな。。
だって利子だけで年間500億らしいよ。んもー、そん氏オゴッてよって感じ。

例えば年間1000億払い続けても単純計算で35年かかるじゃがじゃん!?
35年後っつーたら関東大震災来きてるだろうし、富士山だって爆発してっかもしれないし
宇宙人来日してっかもしれないし、スケボも浮いちゃってるかもしれない。
そもそも携帯電話の時代は終わり、テレパシーの時代になっているかもしれないじゃがじゃん。

ま、ともかく莫大な金額なのさ。
万札で1兆7500億を重ねていくと、なななんとエベレスト×2の高さになるらしい。
無重力で札束浮いちゃうんじゃねーの!?

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/69

COMMENT(4)

初めまして、ブログ村で拝見しました。ランキングも頑張ってください!また寄らせていただきます。

まつぼっくり:

どょうも、初めまして。
ラ、ランキング!?ちょっと調べてみます。。。

toyo:

なんかウケる!

まつぼっくり:

toyo先生、近々大成苑で栄養取りましょう。

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY