PINECONER

« あけましておめでとぅ@Diary | メイン | グリーティングメール@Web »

新潟寒っ!@Diary

ユウの結婚パーテーで新潟の五日町に行ってきたよー。
トンボ帰りの強行スケジュールだったけど
帰り際にちゃっかり温泉入ったりとしっかりエンジョイしてきやした。

まーほんとに結婚式っていいもんですな。幸せのカウンターパンチといったところ。
きっとユウなら素晴らしいパパになれるはず!!・・・??

いやーしかし今回久々の再会で一緒に新潟いった
Uジ君とタイ1000君のド変態っぷりにもうお腹一杯っすわw
「ベロでう○こそいで、そのあとキスしてぇ」ってこれ絶対普通の発想じゃないっすもんww
まず「そぐ」って単語は普段使わないっすよ!!
まあこの二人は色んな意味で変態の天才っすね☆リスペクツ
とりあえず近々スケボーしやしょう!!!

写真何枚かアップしときまーす※ケイタイデハミレナイヨ

070104_1_diary.jpg


TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/59

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY