PINECONER

« さらば2006@Diary | メイン | 新潟寒っ!@Diary »

あけましておめでとぅ@Diary

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

これ言うの苦手だなー
一年の中で唯一、親にかしこまる瞬間だね。。

さてさて、年越しはというと毎年同級生達と浅草寺で迎えるのが常っだたのだが
今年はオレの提案で東京タワーへレッツラゴーしてきたよ!!

順調に年越しそばを食べ、順調に上野で飲み
順調に東京タワーに到着し、順調に新年を迎えようとしていた矢先に事件は起きました。

11:45。友人二人がトイレに行く。
11:55。戻ってこない友人にあせりつつ電話をいれる。
11:57。トイレからどうやって戻ればいいかわからないとの情報を確認。
11:58。一同最高にテンぱる。
11:59。メイン広場から怒涛の歓声が聞こえ始め、さらにテンぱる。
11:59。なぜかみんなでトイレの方へ走る。

つまりトイレに走ってる最中に電光表示板は「2007」と光輝いた訳ですよ。
もー、ほんとウケるよwww

ま、その後は例年通り浅草寺でお参りをし
明け方には初日の出を拝みに東京湾まで行ってきました。
初日の出んげーきれいだったぞー

年越し東京タワーは
北斗の拳に出てきそうなモヒカン的キャラも数少なく
基本、「年越し」を実感できる楽しいスポッツだったよ。オススメッス

さて、これからは新年会シーズンですの。
皆さん飲みまひょー

そげな感じで今年もヨロティク☆

070102_1_diary.jpg 070102_2_diary.jpg

TRACKBACK

http://pineconer.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

COMMENT(4)

NOEKint@ma:

明けましておめでとうございMAX。
今年も今までと同じく仲良くしてくださいYO!

んー盛り上がってるねカウントダウン(笑)

まつぼっくり:

こちらこそよろ!
とりあえず買い物いこーZ

AP DAIKO:

うぃっす。
明けましておめでとうございます。

今年もがんばりまっしょい。
そろそろまじであそぼうぜぃ=3

まつぼっくり:

おめでと!

お宅、去年は結婚出産とかなり濃い一年だったと思うけど
今年も負けずに濃い一年にしちゃってくださいな☆

んだな、とりあえず遊ぼーー=3=3

POST A COMMENT

Twitter Tumblr Flickr Vimeo YouTube Skype RSS

CATEGORY